【Android先行リリース/攻略】「脱出ゲーム 錬金術師の家」錬金術師の先生の家が舞台のオーソドックスな脱出ゲームを完全攻略!

アプリ攻略速報
0

今日は、見習い錬金術師の試験の日。 錬金術師の不思議な技やトリックが満載の先生の家から脱出しよう。 錬金術師の家からの脱出は一筋縄ではいかない。 いじわるな先生のことだ。 わざと見つけにくい場所に色々隠しているに違いない。 視界の端や、物陰、高い所なんかも要注意だ。 先生の家は広い。きっと、あちこちの部屋を行ったり来たりさせるような仕掛けがありそうだ。 そのうえ、普通じゃ思いつかないような謎解きもあるだろうから、気をひきしめていかないと!

【夏休みも脱出ゲーム!】第1回:幻想的な世界観が特徴のTRISTOREさんの作品を一挙ご紹介!

夏休みも脱出!
tristore

暑い夏こそ、脱出ゲームで脳を活性化させよう! 毎日のように新作がリリースされる玉石混交な脱出ゲームの数々の中から、この夏に是非チャレンジして欲しい良質な脱出ゲームを開発者括りで一挙にご紹介します。 第1回は、星や月がテー・・・

ページの先頭へ