「脱出ゲーム」タグの記事一覧(2 / 201ページ目)

【攻略】「脱出ゲーム おにいちゃんのギター」ほっこり系脱出ゲーム、たかしくんの脱出シリーズ第2弾を完全攻略!

アプリ攻略速報

いたずらっ子のたかし君。 思わぬ力によって、おにいちゃんが大切にしているギターを壊しちゃった! おにいちゃんが帰ってくる前に、なんとかしなきゃ。 壊れたギターを元に戻して、部屋から脱出しましょう。

【iPhone先行リリース/攻略】「エレベーターからの脱出」エレベーターがあるビルが舞台の、オーソドックスな脱出ゲームを完全攻略!

アプリ攻略速報

美しいビジュアルとサウンドで構成されたリアリティ溢れる脱出ゲームです。 気がつくとあなたは、電気の消えた暗いビルのフロアにひとり取り残されていました。脱出経路はエレベーターを使って1階へ降りる方法だけ。画面の怪しいところをタップして、アイテムを手に入れ、隠された謎を解いて、このビルから脱出してください。

ページの先頭へ