「難易度2」タグの記事一覧

ノーマルルームシリーズの脱出攻略回想録

normalroom

ゼリーがおいしそうなノーマルルーム1作目。脱出ゲームはじめてですよーという方におすすめです。美しいグラフィック、カラーブロックによる惑わしなどで、4ケタの数字を読むことができればOKです。 こちらのシリーズは、これまで2・・・

脱出ダンジョンの脱出攻略回想録

escaped03

こちらが1作目かな? 先にシルバー王国のほうをプレイしてしまったので、ゲームの短さに驚きましたが、こちらもシルバー王国と同じくらい楽しかったです。体力が10しかないからね。 特にダンジョン内に運の必要なトラップが仕掛けら・・・

脱出RPG シルバー王国の聖杯の脱出攻略回想録

RPGESCAPE#

筆者が脱出ゲームにはまって間もないころ、Nexus7でプレイした衝撃的なRPGでした。石になったお姫様を救うために勇者が立ち上がるのですが、脱出ゲーム要素満載のダンジョンに感動したゲームとなっております。 RPGツクール・・・

例のプールからの脱出攻略回想録

thatpool

完全攻略サイトのほうにもありますが、男性のほとんどは知っていて、女性のほとんどは知らないあのプール……。Hanazono Roomと検索すると、出てきますね。あの新宿花園神社のすぐそばだったのかと、この記事を書いて思いま・・・

オーシャンホテルからの脱出の脱出攻略回想録

dobai

SHIZUさんのオーシャンホテルからの脱出! 海の中なので、水がめがあったりするのはちょっと怖いなーという感じですが、無事にドアから脱出できました。絵はすこし粗目ではあるのですが、謎解きがいつも好きです。 引き出しを開け・・・

Monster Lab Escape(モンスター実験室)の脱出攻略回想録

7facdca1df84ea4af38f57c1491fbdc5

モンスター生成に失敗して閉じ込めらえた! のでしょうか?w 登場するモンスターは、ミリオンズみたいなもので、なかなかかわいいモンスターでした。安心してプレイができる、オーソドックスな脱出ゲームとなっております。 謎解きも・・・

ページの先頭へ